スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TLコミックス 『セルフィッシュvボーイ』


『セルフィッシュvボーイ』
竹書房 恋パラコレクション 新書版
457円(税抜) 2005年7月発売

「セルフィッシュvボーイ」
「恋よりもせつなくて」
「夜明けのベールの向こうに」
「LOVE DESTINY」
+書き下ろし1ページ


恋愛天国に掲載された作品を集めた一冊です。
台湾版も出ています。

小四で両親を亡くし、以来一人で生きてきた春日圭は勤めていた会社が倒産し、住み込みメイドとして働き始める。その家の同い年の引きこもりお坊ちゃま・椿は何かと圭にイジワルばかり。ルックス最高、性格ワガママの椿を最初は嫌っていた圭だがその優しさ、淋しさに触れ、少しずつ彼に惹かれていった。しかし、些細な誤解から二人の距離はまたもや広がり…。イジワルでワガママな男のコといじっぱりで淋しがりやの女のコのピュア・ラブシリーズ他、傷つきながらも一生懸命恋をする女のコ達を描いた作品集!!
スポンサーサイト

プロフィール


url : http://rion8.blog11.fc2.com/

※悠木りおん 11月13日生 O型 恋愛天国等で執筆中
※作品のご感想は各出版社宛てにお願いします
※リンクはご自由にどうぞ。
※御用の方はrio-n★kurousa.jp(★を半角の@に置き換えてください)からお願いいたします(二週間経ってもこちらから何の連絡もない場合はお手数をおかけしますがもう一度ご連絡をお願いいたします)




SINCE 29.MAY,2000

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。