スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLコミックス 『たくらみに穢された想い』


『たくらみに穢された想い』
三和出版 SANWA COMICS B6版
619円(税抜) 2006年12月発売

「たくらみに穢された想い」
「大正ろまんす」
「僕と幸せになろう」
「いつまでもいっしょ。」
「おしおきされたいの」
「魂の迷宮」
「秘密の放課後」
+書き下ろし1ページ


今は亡きビブロスで何故か新人競作とかいうものに借り出されて描いた『魂の迷宮』が最初で最後のBLだと思っていたのですが(元々そこでもわたしはパッチィという雑誌で少女マンガを描いていたので)、最近になってショタアンソロで描かせていただける機会に恵まれ、それが、こんな風に一冊にまとめていただけることとなりました。読んでいただいた皆様には感謝いたしますv ほとんどショタなのでご注意ください。

兄の友人・多紀の求愛をかつて拒んだ由馨だったが、借金の肩代わりに体を差し出すことになってしまい・・・!?大正時代を舞台に繰り広げる愛憎ロマンス。表題作の他、魅惑的な男の子たちの恋物語、全7編を収録。
スポンサーサイト

プロフィール


url : http://rion8.blog11.fc2.com/

※悠木りおん 11月13日生 O型 恋愛天国等で執筆中
※作品のご感想は各出版社宛てにお願いします
※リンクはご自由にどうぞ。
※御用の方はrio-n★kurousa.jp(★を半角の@に置き換えてください)からお願いいたします(二週間経ってもこちらから何の連絡もない場合はお手数をおかけしますがもう一度ご連絡をお願いいたします)




SINCE 29.MAY,2000

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。