スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TLコミックス 『あふれるくらいに溺れさせて』


『あふれるくらいに溺れさせて』
竹書房 恋パラコレクション 新書版
457円(税抜) 2007年11月発売

「あふれるくらいに溺れさせて」
「夢のつづきに溺れて」
「ウソツキな純情とカタクナな恋情」
「紙ひこうき、飛んで。」
+書き下ろし1ページ






恋愛天国に掲載された作品を集めた一冊です。

木ノ内一成は不特定多数の女子とHしても決して彼女は作らないと噂の有名人だった。一成が兄の友人であったことから噂が真実だと知った紗依だったが
「なんで彼女を作らないんですか」
と尋ねた時の一成の一瞬の表情が忘れらせず、一成にどんどん惹かれていく。
一成のことをもっと知りたいと思った時、紗依が選んだ方法は他の女友達と同様に一成と体の関係をもつことだった ―――――。
表題作と一成の過去が明らかになる続編他、読みきり2編を収録した恋に一生懸命な女の子たちを描いた待望の最新作品集!!
スポンサーサイト

プロフィール


url : http://rion8.blog11.fc2.com/

※悠木りおん 11月13日生 O型 恋愛天国等で執筆中
※作品のご感想は各出版社宛てにお願いします
※リンクはご自由にどうぞ。
※御用の方はrio-n★kurousa.jp(★を半角の@に置き換えてください)からお願いいたします(二週間経ってもこちらから何の連絡もない場合はお手数をおかけしますがもう一度ご連絡をお願いいたします)




SINCE 29.MAY,2000

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。